ニッポンのポン #10【お米】お米がニッポンを作ったんだ!

浅草和装履物老舗 辻屋本店が送るインターネットLIVE番組「ニッポンのポン」
毎回様々なジャンルのゲストと共に、”日本文化の魅力の芯”=ニッポンのポン!を探るエンタメ教養バラエティ。

第10回目のテーマは『お米』。
原宿にある昭和5年創業、 老舗米店「小池精米店」の三代目、五ツ星お米マイスターの小池理雄(ただお)さんが、オンラインでご出演くださいました。
小池さんは、様々なメディアでお米の魅力を発信しているお米の伝道師です。

「小池精米店」公式WEBサイト https://komeya.biz/

最近、次々と開発されている新しい品種やその特徴、おいしい炊き方のコツ、また精米やブレンド米のことなど、目から鱗のお話しでした!

辻屋本店自慢の履物紹介コーナーでは、エンボス加工を施したおしゃれな草履をご紹介しました。男性用・女性用あります。
今回も番組中に「特別クーポン」をお出ししましたので、Youtube動画の概要欄をチェックしてくださいね!
10/31までご利用いただけます。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。