男性の皆さんへ…コッソリとお得な情報

挿げ職人の小林です。

コロナ禍で大変なメーカーさんがこの時期だからこそと、割引価格で卸してくださったので、通常価格より大変お得になっております。どちらの草履も1点のみです。

[男物]特価・帆布草履(L)ベージュ×茶https://getaya.jp/53758/👈コチラより


[男物]特価・帆布草履(L)鉄色×茶https://getaya.jp/53773/👈コチラより

帆布の草履は、お手入れなどの扱いやすさ、そして良い意味で少しくだけた印象が人気のお草履です。
帆布素材ならではの少しザックリとした質感は、お洒落着の紬などの風合いとも、相性が抜群です。

お手入れのし易さも特筆すべき点で、帆布にコーティングをかけた素材は、汚れも付き辛く、また拭き取り等も容易にできます。

台自体にクッションが効いているので、和装履物に慣れない方でも長時間の着用でも疲れづらいのも良い点です。

今回のお値打ち品は、色違い、また台のデザインが違う1点づつ2点のみの入荷ですのでどうぞお早めにオンラインショップにてポチッと!

現在辻屋本店ではウェブ会議システム『zoom』を利用したリモート接客でもご対応中です。
簡単なお手続きで、お店に居るような体験ができます。
詳細は👇コチラより
https://getaya.jp/blog/20200718/
お気軽にお電話メールでもご相談ください。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。