カジュアルきもので雛祭り~米沢木綿&半幅帯がやって来る♬

雛祭りコーディネートで浅草へ集合!

米沢の産地問屋・季織苑工房さんのご協力で、米沢木綿の新作反物や半幅帯を展示販売させていただくことになりました。
 季織苑工房 https://kiorien.jp/
木綿着物は正絹着物よりお手頃価格で、かしこまらない雰囲気が特徴です。
リサイクル着物しか着たことがない方も、木綿着物ならマイサイズで仕立てるハードルが下がるはず!
お仕立てについては、スタッフがご相談に乗りますのでご安心を♬

木綿着物できれいめコーディネート

<木綿着物+半幅帯>では外出着にならないのでは?と思うなかれ。
季織苑工房さんの反物は、これまでの木綿着物のイメージががらりと変わります。
よそゆきになる<きれいめコーディネート>が楽しめますよ♪
初心者から上級者まで、ヘビロテ間違いなしの1枚がきっとみつかります!

木綿着物に似合う下駄・草履は?

木綿の素材感や肌触りに、似合う履物は何でしょう。
辻屋本店・店主がぴったりの一足をご案内します。
専門店ならではの豊富な種類で、あなたにぴったりな台と鼻緒がみつかるはず!

雛祭りコーディネートで撮影会

3月3日「桃の節句」にちなんで、雛祭りコーディネートでご来場くださった方はスタッフが撮影させていただき、辻屋本店公式InstagramにUPいたします。
その中から審査員(辻屋本店 富田里枝、履物labo事務局 シズコ、季織苑工房 粟野修也氏)がグランプリを選ばせていただき、後日賞品を進呈!
ぜひ素敵な<雛祭りコーディネート>でお越しください♪

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。