NHK Worldの番組に出演しました!

NHK World の「TOKYO EYE 2020」という番組で、辻屋本店のリモート接客を取材していただきました。

この番組はもともと、東京オリンピック開催にともない、東京の魅力を紹介する内容でした。
ところがコロナウィルス感染拡大から、コロナ時代の東京を見つめる番組に変更され、このようになったとのことです。

9/16の放送は浅草がテーマ。スタジオと浅草をつないでの中継でした。
アーカイブでご覧になれます。
https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/ondemand/video/2053185/

店内で撮影しているようすはこんな感じでした。

実際に放送されたテレビ画面を撮りました。

マスクをしてしゃべっている(もちろん日本語で!)ところに英語のアテレコが入るので、小林くんいわく「まるで里枝さんが英語ペラペラだと思われますね」。
海外からリモート接客が殺到したらどうしよう~(笑)

人形焼きの木村屋さんと、天ぷらの中清さんもご登場されてます。

「リモート来店」はメールにてご予約お願いします♪

ご予約・お問合せは下記フォームよりもしくは お問い合わせ

    いつごろがよろしいでしょうか?

     


    3時半〜4時〜4時半〜5時〜5時半〜6時〜6時半〜

    ※ご予約の日時をご相談させていただきます
    ※リモート来店のスケジュールが決まりしだい、zoomのURLをメールさせていただきます

    関連記事

    コメント

    • コメント ( 0 )

    • トラックバックは利用できません。

    1. この記事へのコメントはありません。