実店舗の営業を再開します

この度『緊急事態宣言』が解除された事を受けまして、2020年5月30日(土)より実店舗での営業を再開いたします。
なお、東京都感染拡大防止ガイドライン「新しい日常」への協力として、
対策をとらせていただきます。
お客様へのご協力をお願いする点もございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

  営業時間:10:00~19:00
  不定休

◆お客様へのお約束
1.従業員は検温等による体調管理の徹底に努めます。
2.店内の消毒ならびに自身の手指の消毒を定期的に行い、安全を保ちます。
3.従業員のマスク着用を徹底いたします。
マスクを着用できない場面においてはフェイスマスクの着用をさせていただきます。

◆お客様へのお願い
1.他のお客様、ならびに従業員への安全配慮から、入店の際は必ずマスクの着用をお願いいたします。
(なお、マスクをお持ちでない方には有償にはなりますがマスクのご用意がございます。お声掛け下さい)
2.入店の際は、アルコールにて手指の消毒をお願いいたします。
3.なにぶん狭い店内ですので、店内での密な状況を避ける為、入場制限を設けさせていただきます。
入店の際はお声掛け下さい。

ご不便をお掛けいたしますが、当面の間はご協力をお願い申し上げます。

2020年5月27日      
辻屋本店 店主 富田里枝

※ 引き続き、zoomシステムを利用したリモート接客も継続して実施いたします。
詳しい説明やお問合せご希望のかたは、メールまたは電話でご連絡ください。
リモート店のご案内↓
https://getaya.jp/blog/remote/

■ 辻屋本店Facebookページ: https://www.facebook.com/getayajp/
■ 辻屋本店twitter: https://twitter.com/tsujiyahonten
■ 辻屋本店instagram: https://www.instagram.com/tsujiyahonten/

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。