『仕事納め めでたく可愛く新年を寿ぐご用意 まだ間に合いますよ のおはなし』

年に向けて履物のご準備はお済みですか?

⁡12/28は、官公庁御用納め、仕事納め。
多くの皆さまも仕事納めになるのでしょうか?
いやいや、納めはまだまだよ…そんな方も多い時代ですよね…⁡
辻屋本店も12/30まで通常通り営業しております。
まだまだ、新年の履物のご用意、間に合いますよ。

新年を寿ぐおめでたい鼻緒

⁡さて、今日はそんな新年のめでたき日にぴったり、おめでたい鼻緒をご紹介です。⁡

・布絵 おかめ鼻緒

・布絵 おかめひょっとこ鼻緒

福々としたその顔を見ているだけで笑みがこぼれ、福が舞い込んできそうですね⁡

・友禅染干支鼻緒 虎手描き友禅 染工房ユキヤの辻屋本店オリジナル鼻緒

可愛らしい虎の鼻緒は年女の方にぴったりオンリーワンの鼻緒をお探しの方はこちらです⁡

・干支刺繍鼻緒

こちらは、十二支の全てが左右に刺繍された鼻緒どの年でもお使い頂ける万能おめでた鼻緒です⁡

・宝尽くし鼻緒

おめでたい柄がたくさん散りばめられた鼻緒は、お正月に限らず、おめでたい席にぴったりです

⁡そして、男性の皆さま…
特にこれといったおめでた鼻緒が見つかりませんでしたので、
最近入荷しました格好良い鼻緒を

・印伝革 江戸妻 極細鼻緒

いやー、粋な鼻緒ですね。多くを語らず、こういう足元でキリっと新年!⁡

お好みの台でその場でお誂え、はたまたご配送もまだまだ承っております。ご相談、お気軽にどうぞ♪⁡

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。