『一年の締めくくりのご褒美ですよ 稀少革雪駄のおはなし』

お得なおはなし 稀少革の雪駄

今年の締めくくり 納めの12月にお得情報

挿げ職人の小林です。
12月18日、今日は浅草は納めの観音御縁日。
明日までの3日間は、歳の市(羽子板市)も開催されております。
歳の市(納めの観音)については詳しくはコチラ

気がつけば、12月も半ば過ぎ。あれよあれよと、今年もカウントダウンが聞こえる時期ですね。
皆さまにとってはどんな一年だったでしょうか?頑張った一年?我慢の一年?⁡
そんな一年の最後、12月には、ちょっと自分にご褒美も…いかがでしょうか?辻屋本店からも感謝を込めてお得もご用意してます。⁡お値打ちの革雪駄入荷です!!

詳細はオンラインショップにてご覧頂きたいのですが…
稀少な革の雪駄、何点かお得な価格にて入荷しております。
お得な理由はそれぞれ。訳ありもありますが

[男物]オーストリッチ革 雪駄(L)

[男物]ヘアカーフ 雪駄(L)

[男物]本リングトカゲ革 雪駄(L)

[男物]クロコダイル革 雪駄(L)

どちらの自信を持っておすすめできるお値打ちです。⁡

そして、今、更にお得になるチャンス!!

12/17より12/24まで1週間のお得 !!
2021年12月17日は辻屋本店新店舗移転7周年記念日
ですので、いつものご縁日クーポンより長く!!いつもよりお得!!⁡

2021年12月17日〜24日までの7日間
🉐オンラインショップで使える700円OFFご縁日クーポンコードを発表しています。

2021年12月のご縁日クーポンコードは⁡
7FJXFXB259⁡

本日ご紹介の雪駄も更にお得に!どなたでも使えるクーポンです。
詳細は、「お知らせ」にも掲載中です。

新規会員登録でさらにお得¥1,200off !!

⁡なお、初めてオンラインショップを利用される方は更に更にお得!!
今オンラインショップで新規会員登録いただきますと、もれなく500ポイントプレゼントキャンペーン中ですので、合わせて1,200円分のお得です!!

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。