一足一足丁寧に挿げる職人のこだわり

挿げ職人の小林です。
ここのところ、オンラインショップよりご注文をよく頂いております。
当店をよく知っていらっしゃる方には、当たり前の事なんですが、辻屋本店ではお客様の足のサイズに合わせて一足一足、職人が調整しながら鼻緒を挿げて履物を提供します。

効率が良くなくても、手間をかけても。

これは、オンラインショップでもリモート来店でも同じ事。
御遠方であったりして、ご来店が難しいお客様にも、お店にご来店頂くのと変わらぬ、気持ち良い履き心地を体感頂きたいので、効率が良くなくても一足一足丁寧にその都度調整します。
この体感だけは、効率や安さを売りにして手間を省略するお店では絶対に体験できないことかもしれませんね。

さて、最近この畳表(竹皮表)付きの下駄よく売れています。
なぜか波があって、皆さんの注目を集める時期が度々やってくるのが面白くもあり、読めないところですが…。
見た目の風合いはもちろんのこと、季節を問わない使い良さ、そして自然な温かみや涼しさ、魅力は山ほどあります。
注目を集める時期の様なのでオンラインショップにも多数UPしてあります。是非ご覧ください。

⁡[女物]からす表 横ヤキ舟形下駄(M)
https://getaya.jp/53003/

[女物]茶竹表 横ヤキ舟形下駄(M)⁡
https://getaya.jp/53007/

こんなご時世、リモート接客でもご相談可能です。
是非、オンリーワンの組み合わせを見つけにきてください。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。