オンラインで浅草へ!リモートでの辻屋本店ご来店お待ちしてます

新型コロナウィルス感染拡大回避のため、辻屋本店ではリモート接客に対応しております。
4月の自粛期間に入る少し前から、早々にスタートしました。

ただのネットショップではありません。
お客様はどこでもドアのように、スマートフォンやパソコンから浅草の辻屋本店に来ることができて、
私たちが「いらっしゃいませ~(^。^) どんなお履物をお探しですか~?」
と直接お相手する “リモート接客” です。

店内の1階、2階すべてご案内できます。
「この着物に合わせたい」
「鼻緒の柄をいろいろ見てみたい」
「私の足の甲はこんな感じ…」など
リアルタイムで直接お客様とお話ししながら
“世界に一足だけの履物”を仕上げることができます。

この方法でしたら日本中、世界中から、いつでもどこからでも、安全に便利に、
浅草辻屋本店にご来店いただけます♪

◆送料無料キャンペーン実施中!!◆

なお、通常リモート店よりご注文いただいたお客様への配送は、店舗でのご購入と同じく送料を頂いております。
しかしながら、現在の状況を鑑みましてリモート店からのご成約に関しましてはオンラインショップでのご購入に準じまして、本体価格10,000円以上のお買い上げにつきましては送料をサービスさせて頂きます。
ぜひご活用ください。
※本体価格10,000円以下の商品の場合、通常通りの送料を頂きます。
※本キャンペーンは、予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。

実際、リモート店でお買い物してくださっているようすです。

リモート来店予約の手順

「そんなこと、私にもできるの?」と思った方、
以下が手順です。

1.PCでもスマホでもネットに繋がっていればOKです
※いわゆるガラケーだと難しいです。ゴメンナサイ

2.zoom(ズーム)というアプリを使います
※初めての方は、お手数ですが無料でダウンロードできますので、
ぜひsign up(登録)してスマホやPCに入れておいてください。
以下のアドレスで入手できます。
https://zoom.us

3.「リモート来店」は以下のリンクからご予約お願いします♪

予約カレンダーはこちら

4.メールに記載したURLをクリックしていただければ、すぐにリモート店に繋がります

※毎回URLは変更するので、お客様の個人情報は守られます。
※zoomのビデオ通話はきわめて軽いので、スマホのデザリングでも安心して使えます。(Youtube動画を480Pの画質で視聴する約1/4のデータ量)

オンライン会議やオンライン飲み会が浸透してきたせいか、このところリモート接客のご予約が増えてきました。
実際にお店に行く前にリモートで「下見」して、いろいろ相談したい。
こういったご要望も大歓迎です!


それでは、皆様のご来店、心よりお待ちしております!

予約カレンダーはこちら

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。