『フォーマル草履バッグ』サイズのお悩みについて

『フォーマルの装い』サイズでお困りの方に

あっという間に、9月になってしまいましたね。
最近では、夏の終わり頃から成人式の前撮り写真のスケジュールがあったり、秋には七五三などもあり、親御さんの装いであったりと、フォーマルの装いを探しにご来店くださる方がいらっしゃいます。

⁡そんななか、よく最初にご相談いただく事が多いのが、サイズ。
特に大きいサイズを探されていて、他で見つからず、ご来店という方が多くいらっしゃいます。

専門店だからこそ 豊富なサイズ

辻屋本店では、フォーマル草履バッグセットにおいても、基本的に(S)サイズ〜(LL)サイズまで対応できるようにしています。足のサイズで言えば、約21cm〜26cm位でしょうか。⁡

それぞれの足に合わせた調整で履き心地よく

そして、一言に足のサイズと言っても、甲が高い、幅が広い、など単にサイズの問題だけではなく足の特徴によって起こるトラブルによって適正なサイズを選びきれていない方もお見受けします。
これは、大きいサイズに限らず、履いていて疲れたり、痛くなる原因にも。

是非、そんな方にこそ、豊富なサイズのご用意と挿げ職人による、きちんとしたフィッティングができる辻屋本店で
サイズに関してもご相談頂ければと思います。⁡ご相談お待ちしております♪

[女物]フォーマル草履&バッグセット(S)(M)(L)(LL)
商品番号:RS-0237 RS-0234 RS-0236 RS-0241

https://www.youtube.com/c/getayaTVTsujiyahonten

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。