明日は母の日
おうち時間を快適にする
おうち草履me-timeを贈りませんか?

明日5月9日は母の日
ステイホームの日々を快適にする履物を贈ってみませんか?

いよいよ明日は、母の日です。
日ごろから、お世話になっているお母さんに感謝を伝える日。
身近過ぎて、照れくさくてなかなか伝えられない気持ちも、こんな日だからこそ伝えられるというものです。

でも、案外迷いませんか?
母の日の贈り物って…

書いている私もそうなのですが、贈り物って悩みますよね。
母の日の贈り物の定番といえばカーネーションの花だったりしますが、
いつも同じでマンネリになりがち…
贈られる方は、気持ちがこもった贈り物ならなんでも喜ぶのでしょうけれども
折角ならば、役に立って心地よくたくさん使ってもらえるものがいいですよね

そんなあなたに朗報です!!
ステイホームの日々

おうち時間を豊かにしてくれる最高の贈り物
それが「おうち草履~me-time~」

世の中は、まだまだパンデミックの渦の中。
ステイホームの日々を少しでも快適に過ごすお手伝いができたら…という思いで昨年発表しました
「おうち草履~me-time~」
今年は、こんな草履を贈ってみませんか?

「おうち草履~me-time~」
第1期 ご注文予約受付中!

お届けは、5月下旬予定
母の日には、メッセージカードでお知らせ!!

このおうち草履は、それぞれの足に合わせて一つ一つ熟練の職人がオーダーメイドで仕上げるため
受注生産、そしてお時間を少々いただいております。
そのため、お届けはおよそ半月後以降。
それでは、母の日に間に合わないではないか!という方のために、
簡単ではありますが、贈り主様のお名前入りメッセージカード(画像)をご用意いたしました♪

お客様はご注文をするだけ!!
面倒なこと、難しいことは一つもありません

お客様は、特に難しいことをする必要はありません。
辻屋本店公式オンラインショップより”母の日の贈り物”と備考欄にご記入いただき、ご注文いただくだけで、贈り先様にメールにてメッセージカード(画像)をお送りいたします。

※贈り先様の情報(メールアドレス含む)をご注文時にご記入ください
※贈り先様の情報が無い、もしくは未定、直接送りたい場合はご注文者様のメールアドレスへメッセージカード(画像)をお送りいたしますので、直接 LINE や メール にてお客様からお母さんへお送り頂けます

あとは、素敵な鼻緒、台の色を選ぶだけ…
特集へどうぞ

getayaTV

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。