『今シーズン最終日』

挿げ職人の小林です。
「おうち草履~私の時間~【me-time】」
今シーズンのご注文受付、いよいよ最終日となりました。
6月の受注開始よりおかげさまで、200足あまりのご注文をいただいております。

残念ながら竹皮材料の確保の状況により、今シーズンはこの第5期が最終となる予測です。
ご注文最終締切は本日8月15日で終了です。
猛暑の夏到来。暑さ長引くとの声も聞こえる、これからの”おうち生活”"おうち時間me-time”をより良いものとしてくれるおうち草履を生活に取り入れてみては

◆おうち草履~私の時間~【me-time】◆茶竹傳法(DENPO)からす傳法(DENPO)
https://getaya.jp/feature/me-time-denpo/👈特集【me-time】
誰のためでもない自分のための時間私の暮らしを大切にするそんなコンセプトのもと、・抗菌性・速乾性・天然の柔らかな履き心地に優れた竹皮を使ったおうち草履。
貴重な職人の手業によって編まれた草履は、忙しい日常の中で自分と向き合う時間を大切にしたい、ていねいな暮らしを充実させる、そういった贅沢を体感できるおうち草履です。
今回、鼻緒には同じ浅草にお店を構える手ぬぐい専門店「ふじ屋」さんの昔ながらの製法で染められた手ぬぐいを使用しました。
サラリとした竹皮に合う、江戸好みの手ぬぐい柄も是非お楽しみください。

詳細は[特集]おうち草履「私の時間~me-time~」をご覧ください♪
https://getaya.jp/feature/me-time-denpo/

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。