『濃色草履はアクセントに、リンクさせるのもポイントです』

お客様のお誂えより「江戸彩~edoiro~シリーズ

先日、お客様よりご注文を頂きました革草履

「江戸彩~edoiro~<海老茶>」をお渡しさせていただきました。

お草履のサイズオーダー承っております

浅草の店舗にご来店いただきました折に、サイズオーダーを頂いておりました商品です。
辻屋本店では、出来る限りどの草履もサイズオーダーのご要望をお受けいたしておりますので、Sサイズ、LLサイズをご希望の方もお気軽に是非ご相談ください。

「江戸彩~edoiro~」シリーズの素敵なコーディネート例

さて、そんなお受け取りの日、お草履にぴったりと合わせていらして頂いたお客様のコーディネートです。

お草履の色にぴったりとリンクしたカラーの花の絣模様が、足先の草履へと繋がるラインが素敵なお着物。
「江戸彩~edoiro~<海老茶>」のキリっと引き締める”一文字の鼻緒”も効果的な大人可愛いコーディネートですね。お草履と小物、もしくは着物の差し色と合わせてみると、こんな感じにお洒落に着こなし、履きこなしが出来るという一例ですね。

取り入れやすい匙加減のアクセント 「江戸彩~edoiro~」草履シリーズ

⁡  「江戸彩~edoiro~」シリーズは、江戸の四十八茶百鼠(しじゅうはっちゃひゃくねず)を取り入れた辻屋本店オリジナル草履シリーズです。

◎◉◎「江戸彩~edoiro~」シリーズ◎◉◎

⁡このシリーズは、単一色の草履ではなく、アクセントとなる色ともう一色を組みあわせた配色で、一つの草履の中に色幅がある草履です。
主張が強くなりすぎずにポイントとなりますので、採り入れて頂き易いシリーズかと思います。

⁡ぜひ、こんなコーデを楽しみたい方はご相談いただき、チャレンジしてみてくださいね。

「リモート浅草」でもご相談を

リモート浅草で、お家にいながらご来店相談♪
オンラインでお家とお店をつなぐリモート浅草でもご相談承り中です。
様々な履物に関するご相談お気軽にお申し込みください!!

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。