浅草・羽子板市と「秘密の下駄屋bar 2022暮れ」開催のお知らせ

年末の恒例「秘密の下駄屋bar」を今年は1日だけオープンします♪
12/17~12/19は浅草寺境内で「歳の市・羽子板市」が開催されていますので、浅草寺にお参りして、色とりどりの羽子板の露店を見て歩いた後、辻屋本店にお立ち寄りいただけると嬉しいです。
「秘密の下駄屋bar」は辻屋本店内にあり、毎月第4日曜日に配信している「ニッポンのポン!」のスタジオとなっているスペースです。
ふだんはクローズしているので、ぜひこの機会に遊びにいらしてください!

満席となりましたので締め切らせていただきます!

秘密の下駄屋bar

◆日時 2022年12月17日(土) 15:00~17:00
◆入場無料
◆ご予約方法 ✉ webmaster@getaya.jp までメールでどうぞ
  ○お名前 ○連絡先携帯番号 ○ご住所 ○参加人数
 ※複数名の場合、全員のご連絡先をお願いします
◆募集人数 7名(満席になり次第締め切ります)

満席となりましたので締め切らせていただきます!

☆日本酒やワイン、ビール、ノンアルコール飲料などと、簡単なおつまみはご用意しますが、感染防止のためお持ち込みはご遠慮ください。
☆入り口で非接触型体温計にて検温させていただき、 37.5 度以上の発熱がある方は入室をお断りさせていただきます。

12/17~19日の3日間、ご来店のお客さまでメールマガジンに登録してくださっている方は500円割引きでお買いものしていただけます!
メルマガ未登録の方でも簡単に手続きできますので、どうぞご利用くださいませ。
ポイントがたまる無料メルマガ『浅草カランコロン♪』ご登録はコチラ
https://getaya.jp/mailmagazine/

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。