「おうち草履me-time」お待たせしました!

四代目店主 富田里枝です。
皆さんが外出できない中、stay homeで必要なものはなにか…4~5月の営業自粛中、履物を専門とする私たちが考案した新商品「おうち草履me-time」。
6月3日に発表し、昨日までの1ヶ月弱で120足ものご注文をいただきました!
室内履きにしては贅沢なので予想以上の反響に驚いております。

受注生産ということで、ずいぶんお待たせしてしまいましたが、第1期ご注文のお客さま分は、ほぼ入荷いたしましたので、徐々に発送しています。
まだ届いてないよという方、もうすぐお手元に到着すると思います♪

職人の小林や妹とあれこれ相談しながら作り上げた商品を、しかもこれまで扱ったことのない室内履きを多くの方々にご購入いただけたことは、私たちにとって大変励みになり、貴重な経験となりました。
ご注文くださった皆さま、本当にありがとうございました!!

そして、手ぬぐいを鼻緒に仕立てることに快諾してくださった「ふじ屋」さまのご協力あっての「me-time 傳法」です。
いつも街のあれこれでお世話になっている上に今回も感謝に堪えません。
また草履の製造元、鼻緒の仕立て職に、こんな状況の中で仕事を発注できてよかったと思います。

なお本日7/1より7/15まで第3期のご注文を承り、7月末の入荷予定です。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。